人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うりずん's garden ~庭と物づくり~

urizun1008.exblog.jp ブログトップ

ウラニワ

 
9月18日 水曜日(旧暦8月14日)  晴れ 最高気温31.8℃ 最低気温26.1℃ 

しばらく更新怠けていました(><)

今日はちょっと風が強いですね。


夏の間 ほとんど手を付けられなかった

裏庭のお手入れを 

一昨日から始めているのですが

お隣さんから飛んでくるススキの種が芽を出して

庭中ススキだらけの見苦しいお庭と化しています。

ウラニワ_f0185602_836295.jpg


前の方の雑草を取り除き

少しは見られるようになりました☆

ウラニワ_f0185602_8375054.jpg


今手がけているお仕事を終わらせたら

模様替えをしたいと思ってる。

ウラニワ_f0185602_838321.jpg


サークル廻りをレンガで囲んで

平板を割って 通路の幅をもう少し広げて

歩きやすくなるように チェンジしたいと考えているのである♡

ウラニワ_f0185602_847567.jpg


理想の庭になるのに何年かかるのかわからないけど

これが庭造りというものなんだろうな。

ズボラなガーデナー

今日も水遣りだけは忘れません( ´艸`)

*end*



にほんブログ村 花ブログ 自己流ガーデニングへ
にほんブログ村
     
 気が向いたらぽちっとお願いします(ฅ'ω'ฅ)♪

by urizun1008 | 2013-09-18 08:48 | 庭の様子

Okinawaで暮す私の庭や手作り作品などをUPします♪  blogを通して情報交換出来たら嬉しいです☆


by urizun1008
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31